Loading...

お祝い


オープンしてもうすぐ1週間が経ちます。
沢山のお祝いありがとうございました^_^
改めて、色々な方に支えられてるなーと感じた1週間てました。忙しく仕事をさせて頂き充実した日を送らせていただいております。これかも、お客様第一に考え、満足して頂けるサービスやメニューを充実させていこうと思います。
お客様のより良いヘアースタイルをつくっていく事がなによりのお返しだと思いますので、これからも精進していきます。
皆さんに愛されるお店を作っていける様にこれからも努力していきますので、これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します。ありがたい事に水曜日以降も御予約を沢山頂いております。御来店をお考えのお客様はなるべく早めの予約をお勧めいたします。
明日、火曜日はしっかりと休み充電いましますので、
また、水曜日〜お待ちしておりまーす!!

Access

Reservation

ご予約

03-4361-8852

10:00-20:00

LINE予約


(外部サイトにジャンプ)

アプリ予約

app-badge

app-badge

LINEまたはアプリでのネット予約システムについてはこちら

【LINE予約方法】
1.「LINEで予約する」をクリック。
2.「フォローする」をクリック。
3.「LINEでログインする」をクリック。
4.LINEへ移動したら「権限を許可」する。
5.「友達追加」をする。
以上でLINEトークから直接ご予約いただけます。

【アプリ予約方法】
1.予約アプリ「RiZM」を「App Store」または「GooglePlay」からダウンロード。
2.お名前、性別を登録してください。
3.「担当美容師さんを検索しよう!」で「今田義則」または「2699071876」で検索。
4.今田義則を「フォロー」することでご予約が可能になります。