Loading...

カラー


当店では、白髪染めのカラーにアリミノのカラーストーリーを使用しております。
水の力にこだわり、美容液という発想とチカラにより、髪の負担軽減、浸透力、保湿力を高めます。
白髪染めでありながら2つの美容液成分がダメージホールを補修し、髪表面と内部を整えることで、
光の乱反射を抑えます。内側から輝くツヤと、しなやかな手触り感を与えます。
カラー後の手触りが本当に良いです!しっとりと艶やかな仕上がりになります。
ファッションカラーもデザイン性が出せる様に発色の良いカラー剤にしております。
残念ながら、今、流行りのダブルカラーでのカラーには対応は致しておりません。
単色でのカラーは嫌という御客様や白髪はしっかりと染めたいけれども
白髪染めプラスのデザイン性のあるカラーにしたい方にはピッタリとあったカラー剤です。
当店では、ただ単にカラーをするだけではなくしっかりと前処理をして髪の負担をなるべくかけない様にしております。
御客様が10年、20年後にもヘアスタイルを楽しめる様にするのが当店の目標です。
是非、カラーをご自分でされている方も一度、お試し下さい!

Access

Reservation

ご予約

03-4361-8852

10:00-20:00

LINE予約


(外部サイトにジャンプ)

アプリ予約

app-badge

app-badge

LINEまたはアプリでのネット予約システムについてはこちら

【LINE予約方法】
1.「LINEで予約する」をクリック。
2.「フォローする」をクリック。
3.「LINEでログインする」をクリック。
4.LINEへ移動したら「権限を許可」する。
5.「友達追加」をする。
以上でLINEトークから直接ご予約いただけます。

【アプリ予約方法】
1.予約アプリ「RiZM」を「App Store」または「GooglePlay」からダウンロード。
2.お名前、性別を登録してください。
3.「担当美容師さんを検索しよう!」で「今田義則」または「2699071876」で検索。
4.今田義則を「フォロー」することでご予約が可能になります。