Loading...

サロントリートメント

サロントリートメントを今まで使っていた物を一新して
色々な髪質に対応出来る様に致しました。今までは、シリコンたっぷりのしっとり感メインのトリートメントだった為
保湿効果は高かったのですが持続は難しいトリートメントでした。

今回、取り入れたトリートメントは医学発想の新技術「バルネイドシステム」により、ダメージ部分だけに反応して従来の技術では補修成分が流出しやすかったメラニンクラックのような大きなダメージにもバルーン状に定着することで流出しにくく高い補修効果を発揮します!

従来の重さや硬さでまとめる不自然な質感ではなく
ベタつきがなくサラサラ軽いのに毛先までするんとまとまる質感いつまでも触れていたくなる艶髪を叶えます!

質感の種類も4種類ありお客様の髪質に合わせて施術が可能です。

メニューもクイック、スタンダード、プレミアムと3種類用意させて頂きました。

⚫︎クイック
シャンプー台でする2ステップの簡易トリートメントです。時間が無いけど手触りを良くしたい方におすすめです!

⚫︎スタンダード
4ステップのトリートメントです。内部補修をし、指通りの良い新質感へ導きます。
しっかりとトリートメントをしたい方にお勧めです。
メインになるトリートメントメニューですので大体の方はこちらのメニューでカバーできます。

⚫︎プレミアム
5ステップのトリートメントです。毛先のハイダメージ部分のケアも出来るスペシャル施術です。
ホームケアのトリートメントも付いてくるので、しっかりとトリートメント効果を持続させたい方にお勧めです。

ホームケア様のシャンプー、トリートメントもございます。
わからない事がありましたら気軽にご相談下さい。

Access

Reservation

ご予約

03-4361-8852

10:00-20:00

LINE予約


(外部サイトにジャンプ)

アプリ予約

app-badge

app-badge

LINEまたはアプリでのネット予約システムについてはこちら

【LINE予約方法】
1.「LINEで予約する」をクリック。
2.「フォローする」をクリック。
3.「LINEでログインする」をクリック。
4.LINEへ移動したら「権限を許可」する。
5.「友達追加」をする。
以上でLINEトークから直接ご予約いただけます。

【アプリ予約方法】
1.予約アプリ「RiZM」を「App Store」または「GooglePlay」からダウンロード。
2.お名前、性別を登録してください。
3.「担当美容師さんを検索しよう!」で「今田義則」または「2699071876」で検索。
4.今田義則を「フォロー」することでご予約が可能になります。