Loading...

ネット予約システムについて


当店のネット予約システムは
LINEトークから直接ネット予約出来るパターン(右の写真)と
RiZMという無料アプリをダウンロードしてネット予約するパターン(左の写真)と
2つの方法が使えます。

電子カルテと連動している為
お1人様、どちらか1つの方法で登録を宜しくお願い致します。
伝えておきたいたことがあればメッセージも送る事が出来ます。

LINEの場合、トークに履歴が残っていなくても
ホーム(画面左下のアイコン)→友だち→公式アカウント→RiZM→トークで予約ができます。
(ピン留めして頂くとトーク画面の上の方に常に表示されるので便利です。)

※注意※
➀メニュー選択後カレンダーに〇がついている時間帯はすべて予約可能です。

➁お店が忙しい時に御客様に前後30分
予約を変更して頂くお願いをする時がありますので
御協力を宜しくお願い致します。

➂御客様のダブルブッキングにならない様に
当日の予約は電話対応のみとなっておりますので宜しくお願い致します。

➃ネット予約で予約が取れなくても電話して頂ければ取れる場合もございますので
御希望の日がある場合は遠慮なく電話でお問い合わせ下さい。

➄予約→キャンセル→予約と繰り返しの予約変更や予約の二重取りは
他の御客様のご迷惑になりますので
予定を決めてからの予約に御協力をお願い致します。
予約変更の場合は必ず予約のキャンセルをしてから
他の日時に予約をお願い致します。

ネット予約の方法はホームページの【ご予約】に詳しく掲載しております。
そちらをご確認下さい。

★ホームページの【ご予約】はこちら★

Access

Reservation

ご予約

03-4361-8852

10:00-20:00

LINE予約


(外部サイトにジャンプ)

アプリ予約

app-badge

app-badge

LINEまたはアプリでのネット予約システムについてはこちら

【LINE予約方法】
1.「LINEで予約する」をクリック。
2.「フォローする」をクリック。
3.「LINEでログインする」をクリック。
4.LINEへ移動したら「権限を許可」する。
5.「友達追加」をする。
以上でLINEトークから直接ご予約いただけます。

【アプリ予約方法】
1.予約アプリ「RiZM」を「App Store」または「GooglePlay」からダウンロード。
2.お名前、性別を登録してください。
3.「担当美容師さんを検索しよう!」で「今田義則」または「2699071876」で検索。
4.今田義則を「フォロー」することでご予約が可能になります。