Loading...

明日、オープンします!


内装工事が終わり
保健所の検査終了からバタバタと準備してきました。
なんとか色々と揃ってお店らしくなってきました^_^
毎回、お店に行って準備をする度に足りない物が出て来て一通りそろえるのも大変ですね(^^;;
細かい物が次から次へと出てきます。
写真は工事終了後すぐの写真なので、また、違う雰囲気になっていますので楽しみに御来店下さい!
予約に少しキャンセルがでましたので、
1日(木曜日)17時30分〜男性カットお取りできます。
2日(金曜日)13時〜誰でもカットお取りできます。
4日(日曜日)11時〜男性カットお取りできます。
5日(月曜日)19時〜誰でもカットお取りできます。
来週水曜日以降の予約は、空きがあります。
ネット予約はシステム上、空いていても取れない場合がございますので、電話を頂ければ助かります。
本日は、ゆっくりと休んで明日からバリバリと働こうと思います!
新しい、自分のお店で仕事の出来る喜びやお客様とお会いするのがたのしみです^_^
明日から、お客様の御来店を心よりお待ちしております。

Access

Reservation

ご予約

03-4361-8852

10:00-20:00

LINE予約


(外部サイトにジャンプ)

アプリ予約

app-badge

app-badge

LINEまたはアプリでのネット予約システムについてはこちら

【LINE予約方法】
1.「LINEで予約する」をクリック。
2.「フォローする」をクリック。
3.「LINEでログインする」をクリック。
4.LINEへ移動したら「権限を許可」する。
5.「友達追加」をする。
以上でLINEトークから直接ご予約いただけます。

【アプリ予約方法】
1.予約アプリ「RiZM」を「App Store」または「GooglePlay」からダウンロード。
2.お名前、性別を登録してください。
3.「担当美容師さんを検索しよう!」で「今田義則」または「2699071876」で検索。
4.今田義則を「フォロー」することでご予約が可能になります。